阪急交通社 トラピックス 阪神甲子園球場オーロラビジョンCM

制作概要

甲子園球場で年一回開催される、阪急交通社様主催のトラピックスナイターのオーロラビジョンで放映した商品紹介CM。

大型映像となるため、見やすく理解しやすい動画が求められました。また、球場で流すという環境は、普段の街中やWEB上とは異なる意識で動画制作・編集を行う必要があります。

このように放映される場所や外部環境、流入元も考えて動画を作っていくことが非常に重要です。

制作ポイント

●興奮と歓喜に包まれる球場で流されることを意識し、グラフィックやモーション、色調などはテンションの高い構成。

●視聴者を引きつけるため、イラスト・文字の動きや画像の切り替えをテンポのよい展開にしております。

●旅行商品ブランドを認知させるため、常に“トラピックス”というロゴ・文字を表示。どの場面を見ても理解できるように設計しております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キャラクリエ

ご依頼、ご相談等、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ