
制作概要
甲子園球場で年一回開催される、阪急交通社様主催のトラピックスナイターのオーロラビジョンで放映した商品紹介CM。
大型映像となるため、見やすく理解しやすい動画が求められました。また、球場で流すという環境は、普段の街中やWEB上とは異なる意識で動画制作・編集を行う必要があります。
このように放映される場所や外部環境、流入元も考えて動画を作っていくことが非常に重要です。
制作ポイント
●興奮と歓喜に包まれる球場で流されることを意識し、グラフィックやモーション、色調などはテンションの高い構成。
●視聴者を引きつけるため、イラスト・文字の動きや画像の切り替えをテンポのよい展開にしております。
●旅行商品ブランドを認知させるため、常に“トラピックス”というロゴ・文字を表示。どの場面を見ても理解できるように設計しております。



