阪急交通社 旅コーデ Youtube広告

制作概要

個人旅行者向けの海外旅行専用ウェブサイト「旅コーデ」のPRのためのYouTube広告出稿をご依頼いただきました。

動画広告のように短尺の中でも視聴者に訴求できるよう、サービス内容の説明を端的にし、幅広いターゲット層に訴求できるような構成にすることが求めらます。こちらは動画制作から広告出稿・広告運用レポートまでワンストップで行っております。

制作ポイント

●動画制作のセオリーであるフレームワーク(興味関心をひきつける→ベネフィット訴求→動機付け→行動を促す)を使い作成。

●YouTube広告は最初の数秒(5秒)が勝負です。「70%OFF」というインパクトのあるビジュアルを用いて興味関心をひきつけています。

●ミュートしてても訴求内容がテロップのみでも伝わようにしておりますが、情報伝達を補完するやくわりとしてナレーションも使用しております。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キャラクリエ

ご依頼、ご相談等、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ