阪急交通社 海外個人旅行ウルトラセール Youtube広告

制作概要

阪急交通社様のウルトラセールのYouTube広告制作のご依頼をいただきました。YouTubeの利用者層は全体的に高くなっておりますが、その中でも特に利用率が高い、10代〜30代の男性(女性)をターゲットに設定して動画をつくりこみました。

YouTubeは全世代にアピールできる動画配信プラットフォームであるため、動画広告やチャンネル設定、動画作成・投稿などでブランド認知を積極的に行っていくことが求められています。

制作ポイント

●シンプルなイラストやテキスト表現、BGMなどスタイリッシュさが伝わるような作りとしております。

●スマホの画面で商品画面を表示させることで、スマホで見られる(商品購入できる)ことや商品ページのイメージが伝わりやすくしています。

●BGMにあわせてテンポよくスピーディーに商品告知を展開。若い人にも気軽に見ていただけるように注意いたしました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キャラクリエ

ご依頼、ご相談等、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ