[パンフレットラック上パネル]
[パンフレットラック上パネル]
制作概要
冬の旅行閑散期に、比較的金額が安く設定された起爆剤商品にて旅行需要を喚起させることを目的に、店頭販促の特性を活かした生活者への「気づき」を与えるクリエイティブ制作と店頭・店内POPの制作依頼をいただきました。ジェイアール東海ツアーズ様の各支店において、当キャンペーンを通じて旅のポジティブなイメージを店舗で醸成させるべく、分かりやすいPOPを提案いたしました。(2018-19、2019-20、2020-21実施)
店内・店外装飾のためのPOPなどは、様々なツールや形状があります。その店舗やキャンペーなどに即したPOPを掲出することで露出を高め、生活者への認知拡大を図ることができます。
[カウンターサインやパンフレットラックへの掲出(バルーン、ミニのぼり、スウィングポップ)]
制作ポイント
●ポスター、スイングPOP、ミニのぼり、T字フラッグ、バルーン、三角柱POP、A4スタンド、サイネージデータ、ラック上パネル、ラウンドシート等、多種のPOPのデザイン制作・印刷いたしました。
●クリエイティブ(キービジュアル)では、キャンペーンのお得感を強く打ち出し、冬の美しさを演出したデザインで、道行く方に冬の旅への期待を感じてもらえるようにしました。
●複数の印刷物がある場合、本来は様々な製作業者とのやり取りが必要になりますが、ワンストップで企画趣旨を理解しながら様々な提案・手配を行いました。