プレステージ ブランディング動画

制作概要

東京・大田市場を拠点に、高品質な花を届ける仲卸「株式会社プレステージ」様。その情熱や独自の価値を、一本の動画に凝縮するご依頼をいただきました。

この動画の目的は、単なる宣伝ではありません。自社の価値観や事業内容を伝えるとともに、プロモーションや採用活動などに役立てる役割がありました。

すぐに効果が見えにくいブランディング動画は、時に後回しにされがちです。しかし、企業の理念を伝え、ファンを育てる映像は、一度作れば長く活用できる「資産」となります。この動画一本が、プロモーションから採用まで、あらゆる活動の根幹を支え続けます。

制作ポイント

●ナレーションの挿入や撮影などを行わず、コストをおさえ、スピーディーな納品を目指しました。

●HPやSNSなどでしっかりとしたブランドが確立されているため、そのブランドを毀損しなような世界観で統一をはかっています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キャラクリエ