阪急交通社 特別冊子 SMILE(すみれ)通信

制作概要

阪急交通社様の最上級バス旅行であるクリスタルクルーザー「菫」(すみれ)を利用したお客様に配布された特別冊子。
たった18席というこだわりのバス旅行に参加されたお客様にむけて、バス旅行の余韻やさらにこれからの旅の計画などを楽しんでもらうための総合情報誌となっています。
(2023年3月発行13号は16ページ)

直接手に届き、読みごたえのある紙の冊子(ダイレクトメール)は、お客様にとっては特別感を感じることができ、好意を形成しやすい媒体です。企業側も能動的に接点をもてるため様々な施策に活用ができるメリットがあります。

制作ポイント

●添乗員やガイドなどの第三者からの紹介や声を掲載することで、記事内容に対しての信頼感・説得力が向上します。

●モデルコースなどの旅行の紹介だけでなく、豆知識やクイズなども掲載し、様々な角度から楽しめる冊子としております。

●高級・上質感=重厚なイメージが多いですが、バスの名称である「菫」を意識し、誠実さや上品さを意識した誌面デザインといたしました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キャラクリエ

ご依頼、ご相談等、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ