![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/05/s-2400x1245_v-frms_webp_e7c6f69e-ea5f-4686-a29d-3e1c83377b9c_middle.webp)
制作概要
阪急交通社様の旅行ブランドである「e-very(イーベリー)」。自分らしい旅を楽しむ若い世代をターゲットとしたブランドです。海外旅行の販売促進のための旅行商品動画を複数本作成いたしました。
同じブランドの動画を複数本作成するにあたり、ブランドイメージが分散しないようフォーマット化した動画を作成することが必要でした。それと同時に、どこの国の事を伝えているのかを真っ先に理解できるような見せ方の工夫も求められました。
■韓国編
■台湾編
■ハワイ編
制作ポイント
●各国がもつ代表的なイメージを真っ先に伝えることで、短い動画の中で、どの国を紹介している動画なのかをわかりやすく伝えています。
●ターゲットに合う編集手法やBGMを利用し、旅行意欲を掻き立てる工夫をしております。
●今まで撮りためた素材を再編集し広告にまとめております。既存の素材を利用することで制作コストを抑えることができます。
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-14-19.15.20-edited-1.jpg)
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-14-19.16.02-edited.jpg)
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-14-19.16.30-edited.jpg)