![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-14-19.01.51-e1692007495863-304x203.jpg)
制作概要
阪急交通社様の旅行ブランドである「e-very(イーベリー)」。自分らしい旅を楽しむ若い世代をターゲットとしたブランドです。今回はブランドの認知拡大を狙い動画広告のご依頼をいただきました。
旅行商品などの無形商材は、形がないため価値やサービス、信頼性などを正確に伝え、使ってみたい利用してみたいと思わせなければなりません。動画は多くの情報を伝えることができるうえ、ストーリーを伝えやすいなど無形商材には最適なツールと言えます。
制作ポイント
●今まで撮りためた素材を再編集し15秒の広告にまとめました。既存の素材を利用することで制作コストを抑えることができます。
●ターゲットに合う編集手法やBGMを利用し、旅行意欲を掻き立てる工夫をしております。
●多様な旅、多様なプランが魅力であるe-veryを表現するため、素材を可能な限り利用してプランの豊富さを演出いたしました。
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-14-18.57.10-edited-1.jpg)
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-14-18.58.41-edited-1.jpg)
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-14-18.59.15-edited-1.jpg)