![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-08-10.55.40-e1694138418982-304x206.jpg)
キャンペーン概要
様々な旅行やお出かけのキッカケを提供する旅行情報メディア トリドリ。
若年層をターゲットとしているメディアであるため、親和性の高いインスタでフォロワーの獲得を目的に1ヶ月間のキャンペーンを実施。アカウントをフォロー&この投稿に「いいね」でもらえるプレゼント企画としました。
参考URL:https://www.instagram.com/p/B6em-cNjRpf/
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-08-10.54.58.jpg)
![](https://bud-international.co.jp/works/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-08-10.55.16.jpg)
実施ポイント
●旅行との親和性が高いポラロイドカメラをインセンティブとして付与。フォロワー獲得を目指す。
●トリドリメディアで出演しているモデルとの親和性を考え、キャンペーン画像にもモデルを出演させております。
担当範囲:企画設計/SNS運用/Instagram広告運用/事務局運営