東武トップツアーズ 5ヶ国語インバウンド用パンフレット NIKKO PASSキャンペーン

制作概要

東武トップツアーズ株式会社様のご依頼で、日光・鬼怒川温泉エリアの訪日外国人観光客専用の鉄道とバスのチケットを組み合わせた企画乗車券の販促パンフレットを作成しました。首都圏を起点としているインバウンドを幅広く取り込むため、英語・中国語繁体字・中国語簡体字・韓国語・タイ語の多言語として展開。

外国人観光客の人気観光地として上位に入り、比較的認知されている日光東照宮がある日光をどのように新たに訴求するかがキーポイントでした。

[表面] 

制作ポイント

●知名度のある日光東照宮は、イラストなどを用いず、迫力のあるわかりやすい写真で訴求することが効果が高いです。

●チケットのルートなどは外国人観光客には分かりづらいものですので、広げたときに一面で見られるA4-6Pの片観音でご提案いたしました。

●視認性を高い路線図にしたかったため、目印となるような寺・風景・施設などはオリジナルイラストを使いMAPにプロットいたしました。

[中面]

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キャラクリエ

ご依頼、ご相談等、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ